ゾーンモドでの初めての土曜日

 ゾーンモドでの生活が始まってからの初めての週末です。
 しかし、疲れが出たようです。風邪をひきました。鼻水がとまらない。

 今日は寝て、ご飯食べて、寝て、掃除して、ご飯食べて、寝て、料理して、ご飯食べて、運動して、ブログ書いて、また寝ます。

 今週末に、ゾーンモドの市場(ザハ)で色々と物を買おうと思ったのですが、ホストファミリーが明日ウランバートルに行くとのことで、ナラントールザハ(モンゴルで一番大きい市場:東京ドーム数個分の広さとか)で買ってきてもらうことになりました。私も一緒に行きたいのですが、風邪をひいているのと、3か月間は任地になれるために基本的に任地にいなければいけない規則があるため仕方がありません。

 ということでネタがないのですが、部屋から見える景色について書きたいと思います。私の部屋の窓は西向きです。日の出は見られないけれども、朝でも月が見えます。今日は風邪だし、休みだから部屋から日の入を観ようと思っていましたが、前述の通り寝ていて撮れなかったです(笑)
 Өрөөний цонх минь баруун талд байдаг учраас би нар гарах үзэж болохгүй.Гэхдээ сар үзэдэг.Өнөөдөр амралтын өдөр учраас нар орох үзэх санаатай байсан.Гэхдээ би ханиад хүрсэн учраас унтаж байсан(Нар орох үед).